特定医療費(指定難病)受給者証の手続きで悩む/最近の紫陽花
【節約】物価高なので夫と
ハロワで聞いた、何社落ちても心が折れなかった人の話
治らない病気になっても、結局1番やりたいことは同じだった
ゼップバウンド4回目 カーブドッチワイナリーガーデン(新潟)
ぐんぐん
【耳管開放症】耳鼻科でも痩せるなと言われる
「OTC類似薬」に患者の追加負担|改正健康保険法が成立
ゼップバウンド3回目と梅仕事
またまた増薬【パーキンソン病3年目】薬の総量と身体の状態
花の種をまいたのは
アメンバー申請につきまして
【難病アラフィフ主婦】ハロワで相談して出来るかもと思ったこと
ハロワで"難病患者就職サポーター”の方と面談
はじめて1人でお友達の家に行った息子
こんにちは! 特に最近はイベントもなく、だらだらと過ごしております。 陸マイラーが旅行に行かなかったら、もう生きる屍状態です。 GWに負傷した足ですが、1ケ月経過してようやく普通の生活ができるまでに回復しました。 まだ正座するのは辛いですが、歩くのは問題ありません。 さて暇なので、バームクーヘンの食べ比べをしてみました。 しかし福岡にはクラブハリエのお店はないので、以下のラインアップにしました。 治一郎ねんりん家(しっかり芽)ユーハイム 治一郎は試食の時に一口で食べれないくらいの大きさのものをいただいてびっくりでした。 以前友人からいただいて食べたことがありますが、この写真の量を一気に食べると…
「サラリーマン日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです