日記・ひとり言 なんでも話題

テーマ名
日記・ひとり言 なんでも話題
テーマの詳細
日々の出来事の日記、ダイアリー、ひとり言、オススメ情報、気になることやテレビ番組、好きなタレントさんのことなどなんでもお好きな話題でOKです。 あまり考え過ぎずにお気楽にトラックバックしてください。 どんなことでも良いですよ。 皆んなで楽しく盛り上がりましょう。
トラックバック
397,129件
参加メンバー
8,524人
管理人
しん@なでしこスポーツ動画管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマにそった記事をトラックバックすることでテーマ参加メンバーになれます。テーマ参加はブログ村メンバー専用です、ぜひご参加ください。

直接トラックバックとは?

▼ ブログ村テーマへのリンク方法(無料)

あなたのサイトに「日記・ひとり言 なんでも話題」テーマへのリンクを掲載いただけます。また、ログインいただきリンクを取得することでランキングポイントが加算されるようになります。

下記のお好きなタイプのリンクタグをお持ち帰りいただき、あなたのブログに貼り付けてください。
テーマリンクのテキスト変更は禁止とさせていただきます。また、バナーを加工する際は必ず「ブログ村テーマ」のロゴを入れてください。
(テキストの表示位置を変更したい方は、HTMLタグをご変更ください。複数まとめて掲載される方は、「バナー」または「ブログ村テーマ」の文字を一つ以上表示してください。)

▼ リンクタグ … ここから下、お好きなリンクタグをコピーしてお貼りください

  • バナータイプ 88*31ピクセル (バナーあり)

日記・ひとり言 なんでも話題の記事

  • 04/19 01:38
    防水スプレーなんて比較にならない?アウトドア用品の撥水コーティング

    アウトドア用のウェアも最初は撥水力が強いけど、使っているうちにまったく撥水しなくなりますよね!釣りで着るウェアなんかやっぱり防水じゃないと意味ないし(+_+) 防水スプレーを吹き付けるにもムラになるし、何より1缶が割と高い!他に方法はないものか・・・。

    SAKURA

    週末狩りガール♀

  • 04/19 01:38
    メスティンTR-210でお米を炊いてみた!(炊き方動画あり)

    この前購入したメスティンTR-210を使って、家の中でお米を炊いてみました♪動画もあるので参考にして下さいね!

    SAKURA

    週末狩りガール♀

  • 04/19 01:38
    かまど炊きを再現!おいしいご飯を炊くならやっぱりガス炊きで♪

    最近の電気釜は確かに美味しくご飯が炊けます!でもやっぱり昔ながらのかまど炊きにはかないませんよね♪手軽にかまど炊きが出来るセットを紹介します!

    SAKURA

    週末狩りガール♀

  • 04/19 01:38
    ガスボンベを買ったと同時に与えた話

    今日、仕事の帰りにドン・キホーテに立ち寄りました。夜ご飯に鍋をしようと思い、ガスボンベはどこかなと探して回りました。最初は地下の食品コーナーで探していたんですが、見つからなかったので、店員さんに聞いてみることに💡近くの店員さんに声をかけたところ、フィリピン人かベトナム人のようでした。僕:「ガスボンベってありますか?」店員1:「え、え、何ですか?」僕:「ガスボンベはどこにありますか?」店員1:「う~...

    きくたけ

    きくたけの日記ブログ

  • 04/19 01:31
    【ガンダム】追加機体はギャンエーオース ステップアップガチャを引きました【バトルオペレーション2】

    トークンが300個になるまでデイリーミッションだけクリアしています、ガンダムバトルオペレーション2。 4月18日追加機体はギャンエーオース ステップアップガチャを引きました 終わりに 4月18日追加機体はギャンエーオース ■モビルスーツの特徴・コスト400の汎用機・装備や機体性能の再構築により、ギャンの実戦配備化を目指した機体・専用格闘兵装のビーム・ベイオネットは攻撃速度や範囲にクセがあるが、使い分けることで高い戦果が期待できる・ビーム・ベイオネットに付属するビーム・ガンは取り回しも程よく、継戦能力の底上げに効果的 前作ではシチュエーションマッチで乗ったことがありました、ギャンエーオース。 マ…

    メンヘラナマポおじさん

    うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

  • 04/19 01:14
    プチブライス バターケーキアフタヌーン♪

    前回の記事に、すでにチラッと登場していたのですが。。。最近、プチブライス バターケーキアフタヌーンをお迎えしました。なんだろね、幼い頃も、あまりお人形遊びをせずに、野原を走り回ったり、缶蹴りをして遊んでいたわたくしが、この年にしてドールの世界にハマってしまうなんて。。。それは置いておいて。。。こちらが、赤ずきんちゃんをモチーフにした、プチブライス バターケーキアフタヌーン。2005年発売のプチさんです。...

    りぼん

    りぼんのフォトアルバム

  • 04/19 01:06
    昨日ドラえもんと一緒に未来の自分に会いに行きました。前編

    タイムマシーンに乗り 30年後の未来の自分に会いに行きました。 石垣島で、深田恭子と息子と3名で幸せ...

    エビ吉

    レッドビーシュリンプとグッピー

  • 04/19 01:03
    歯医者治療4回目~激痛スイッチでMAXまで一直線

    一昨昨日、歯医者さんへ行きました。根っこの治療(根管治療)4回目です。今回は診察の椅子に座ってすぐ、喋れなくなる前に急いで、「あと、根の治療(掃除と薬?)は何回くらいですか?」と先生に聞いてみました(苦笑)。「ん~、痛みがなくなるまでです。」との答え。「

    happyikuji123

    コツコツ楽しく節約生活日記

  • 04/19 00:52
    おそらへ昇った我が子たち

    今日は、私が見送った猫たちの画像とか、お墓の動画とか。。平成25年は、5月、7月、9月と次々3匹の子たちがおそらへ昇って行きました。それを一人で看取るのは本当に辛かったです。でも、犬や猫には、人間には真似できない 生き様、死に様があるように思えてなりません。あの子たちは皆、全力で生きて、その生を全うしました。苦しんで苦しんで苦しみ抜いても、その苦しみをしっかりと引き受けて、皆、おそらへ昇って行きま...

    ナレイ

    ネガティブのままでいい

  • 04/19 00:42
    『イット・フォローズ』評価感想*リア充絶対殺すマン

    ※後半にネタバレあり(注釈後)※ 映画感想語り、今回は『イット・フォローズ』(2014年)です。 R15ホラー。監督はデヴィッド・ロバート・ミッチェル。 「それ」はずっとついてくる… 「それ」は人に移すことができる… じわじわ怖い新感覚ホラーです。 とりあえずこれは書き上げてしまったので、このまま投稿しちゃいます。 ↓詳しくはこちら↓ レビュー記事についてのご報告 - みこブロ *あらすじ* とある家から女性が何かに怯えるように車で逃げ出す。 その女性は翌朝、無残な姿で発見された…。 ジェイ(マイカ・モンロー)は、恋人のヒューと何度かのデートを重ねた末、ついに彼と肉体関係をもつ。 その直後、ヒ…

    みこ

    みこブロ

  • 04/19 00:19
    のび太・ハイジ・サザエで家族の会話練習

     火曜日は、日本語の個人授業を再開しました。先週の火曜日、ちょうど12歳の少年の授業中に、悪寒がし始めて、授業後に熱を測ったら、熱が上がり始めていたので、...

    なおこ

    イタリア写真草子 - Fotoblog da Perugia

  • 04/19 00:10
    大鉈振るう構造改革。 バイオハザード0 HDリマスター

    続きです。次なるバイオは「 1 」の前日譚。主役は洋館でも活躍したレベッカ・チェンバース。 ※加山雄三先生はレベッカを 心の恋人 と呼んでいるそうです。関係ありませんが、チェンバースという名前は マリリン・チェンバース を想起してグッとくる...

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典〜曼荼羅畑でつかまえて・改

  • 04/19 00:01
    2019年1月27日アニソンライブ!

    初代「ふたりはプリキュア」の五條さんと、「キュアソード」声優、そしてキラプリハグプリの曲も歌っている宮本さんの二人でのアニソンライブへと行ってきました!丁度この日はハグプリ最終回でしたので、それにも触れつつライブとなりました。そして日にちが経ちすぎてセットリストを覚えてません…でもお二人の掛け合いも楽しいライブでした!終了後はCDへのサイン会。1枚買えばお二人のサインを入れてくれるという非常に太っ...

    りえ太

    りえ太のなんでも日記

  • 04/18 23:14
    房総の秘境 梨沢渓谷 -撤退編-

    上総湊から国道465号線を通って滝の不動尊と直売所、そしてもみじろーどを通って長狭街道から保田、勝山へと行くルート、これが日中帯に勝山へ行く際の定番コースです。滝の不動尊の湧水を汲み、直売所の安い野菜を買って、もみじろーどを快適にドライブします。

    そうせい

    のんびり勝山生活

  • 04/18 22:50
    変に眠い一日だった

    はいさい!眠かったツバサさー。眠い(´・ω・`)ミスるとラフタリアみたいになりそう_(:3 」∠)_長丁場になりそうだけどやってみるか。昨日は23時前ぐらいに眠ったんだけど、今日は朝から妙に眠くて何だか頭もスッキリしない日だった。そこまで遅く眠ったという訳ではないんだけど、健康診断で気持ち的に疲れたんだろうか。幸いな事に明日いけば土曜日と日曜日で休みだから、ゆっくり出来るのはいいんだけどこの記事を書いている今も...

    ツバサ

    今日ものんびりと

  • 04/18 22:49
    【恵庭】クロッカス

    カメラと日々の記録。まだまだへたっぴ

    美紗

    My Petit Memory

  • 04/18 22:48
    またキラキラしちゃったよー(;´Д`)

    *.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*Welcome to *Riyon's Room*暑さに弱い。。。わたし。急な暑さは最も苦手(;´Д`)雑草取りをした火曜日。太陽の下での雑草取りは暑かったぁ~終わってから、バタンキューで寝ちゃったんだけど…目覚めた時あっ💦 久しぶりにキラキラしてる。これなんだっけなぁ~左目が見えないよ~電気が眩しい、TVもPCもスマホも見れない。しばらく目をつぶってジッとしてたら、終わ...

    リヨンママ

    Riyon's Room

  • 04/18 21:50
    九州ミステリーツアー 3 アヌンナキ

    ここで、「アヌンナキ」の一族について、再度説明しておきます。 なぜならば、この宇宙人ファミリーが、地球という惑星においては、私たち人類にとって最重要な神様だからです。 ほとんどの宇宙人は、宇宙の法律のようなものがあって、地球への直接介入は認められていないそうです。 しかし、「アヌンナキ」の一族は、地球にとっては、「親戚」のような存在だったため、太古の時代においては、わりと直接的に、人間に関わることが許されていたようです。 この一族は、シェイプシフト、つまり、変身能力があるために、いろいろな姿形になるので、この一族を論じる時には、話がとても複雑になります。 ここでは、思いっきり簡単に書いておきま…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:50
    九州ミステリーツアー 2 邪馬台国

    今回の九州旅行では、熊本県と長崎県をまわりました。 長崎県は、島原半島を調査しました。 私が研究している古代史は、今までになかった画期的な切り口だと思います。 誰もやったことのない、「宇宙考古学」と「地上絵」を組み合わせて、日本の古代史を考察するというものです。 こういう誰も切り開いていない境地に、最初に足を踏み入れるのは、男として、最高の快感です。 この知のゲームは、とても楽しいです。 やはり、男というものは、いくつになっても、冒険者なのだと思います。 この旅行記は、前回の「古代日本ヒルコツアー」の続編のようなかんじになります。ですから、まだ、この旅行記を読んでいない方は、そちらを先に読むと…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:50
    九州ミステリーツアー 1 設計者

    おはようございます! 今日は、スーパームーンですね。‪午前6時くらいの月です。‬ 自宅マンションのベランダから撮影しました。 夜中に久しぶりに、月光浴しました。 気持ちよかったです。 いつも、月を見ると、なんとも言えない気持ちになります。‪昔、ここにいたかもしれませんね。 ‪ 大変長らくお待たせしました~! いよいよ、九州の旅行記が始まります。 今年の2月5日~7日までの短い3日間でしたが、とても楽しい旅になりました。 まずは、本格的な旅行記に入る前に、いつものように、ウォーミングアップを兼ねて、今までのおさらいをしておきましょう。 九州には、凄い秘密が、たくさんあります。 「どうして、今まで…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:50
    古代日本ヒルコツアー 7 不死身ライン

    ご存知のように、日本列島の神社や寺、それから、古墳など、主要なパワースポットを線で結ぶと、しばしば、面白い意味や解釈ができるラインを、発見することができます。 新しい彗星などを発見したら、その発見者の名前を付けることができるように、新しいラインは、自分で勝手に、名付けてもいいと思います。 去年の12月に、私が個人的に、新発見したラインです。 最初、「富士見町」という町の上を通るので、この町名から、「富士見ライン」と付けましたが、後に、「不死身ライン」に改名しました。 この名前のほうが、カッコイイと思いませんか? 神という存在は、文字通り、「不死身」だからです。 「不死身ライン」は、南は熊野地方…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:50
    古代日本ヒルコツアー 6 縄文土器

    面白いことが、最近わかりました。 日本の神話の中には、 「ヒルコは、双子だった」 という記述があるそうです。 それぞれ、「ヒルコ」と「ヒルメ」というそうです。 これは、おそらく、その双子の正体が、シュメール文明では、「エンキ」と「ニンフルサグ(イナンナ)」であり、日本では、「イザナギ」と「イザナミ」だったということだと思います。 もう一度、「ツタンカーメン」のマスクを見てください。 「コブラ」のような姿のヘビが、おそらく、「ヒルコ」の正体だと思います。 そして、隣にいる、「アヒル」のような存在が、「ヒルメ」なのかもしれません。 だとしたら、別の解釈も可能です。 つまり、シュメール文明の神々であ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:50
    古代日本ヒルコツアー 5 ツチノコ

    「UMA(未確認生物」について考えてみましょう。これも何度か書いているのですが、面白いので、この機会に再掲載しますね。 2003年の春、UFOの研究で有名な矢追純一さんと二人で、都内の銀座で、ジョイントのトークショーを開催したことがありました。私は、もともと、矢追さんのファンで、矢追さんの著書、「カラスの死骸は、なぜ見つからないのか?」というタイトルの本を、読んでいたので、トークショーの時に、その話題でも盛り上がりました。 矢追さん曰く、「東京都には、無数のカラスがいて、彼らの身体も大きいにも関わらず、都内で、自然死をした死骸を見かけることは、まずありません。東京都の清掃局に問い合わせても、誰…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:50
    古代日本ヒルコツアー 4 諏訪大社

    前回の記事で、「土人形」の話を書きましたが、その続きです。 2018年4月下旬に、奈良県葛城市の当麻寺を訪れた時に、気づきがありました。 この寺には、金堂という建物がありました。 その建物の裏側には、何かを作っていたような痕跡が残っていました。 私は、この石で作られた置物が、とても気になりました。 ここで、何かを作っていたとしか思えなかったのです。 そして、この建物に中に、台も含め全身が土で作られた仏像があったのです。 つまり、「土人形」なのです。 建物内は撮影禁止ですが、ある方から特別に、建物内の仏像たちの写真を見せていただきました。 そして、この「土人形」たちの周囲を、木彫りの仏像が取り囲…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:50
    古代日本ヒルコツアー 3 土人形

    「人類創世」を強く意識したのは、2017年の2月くらいに、佐賀県の「吉野ヶ里遺跡」を訪れた時からです。 ここの遺跡の中に、まったく目立たない、「古墳」がありました。 どうですか?普通の古墳でしょう? 看板には、「北墳丘墓」と書かれていました。中に入ってみて、その湿気と熱気に、驚きました。空間のエネルギーが、ただごとではないのです。悪い感じはしないのですが、今までの人生で、経験したことのない空気が、漂っていたのです。 そして、目の前に広がっている展示物に、目が釘付けになりました。これです。 まだ、わかりませんか?これが、これらの全体像の模型です。 もともとは、色が付いていたそうです。その色は、黒…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:49
    古代日本ヒルコツアー 2 艮の金神

    これは、初公開する地上絵です。 去年の12月に発見しました。 まずは、普通の地図です。 場所は、長野県を中心にしたエリアです。 次に、山や川や平野が、見やすくなった陰影のある地図です。 ちょっとわかりにくいと思うので、いつものように、赤ペンを入れますね。 上の地図と、見比べてみてください。 この写真では、わかりにくいかもしれませんが、まず、東側の関東平野には、超巨大な狛犬が描かれています。 口が開いているので、この狛犬の正体は、「エンリル」だと思います。 古代の人々は、この狛犬のことを、 「牛(丑)のように見えるし、虎(寅)のようにも見える」 と思ったかもしれません。それで、「艮(丑寅)」と呼…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:49
    古代日本ヒルコツアー 1 地上絵

    お待たせしました~! 去年の12月、それから、今年の1月に、主に長野県を、2回に分けて旅したのですが、その時の旅行記です。 今回のテーマは、古代の最大の謎だと言われている、「ヒルコ」です。 このテーマは、とても奥深いので、今回の旅行記と、その次の九州の旅行記、2回に分けて書いていこうと思います。 まずは、いつものように、ちょっとだけ復習しましょう。 現代の教育には、「神学」という学問が欠けていると思います。この学問は、一番大切な科目なのに、小学校や中学校の義務教育でも、それから、高校や大学でも、ほとんど教えていないのが現状ではないでしょうか。 ちょっと前に、「神との対話」という本が、日本でもベ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:49
    個人セッション

    他の仕事が忙しくて、個人セッションは、しばらく休んでいたのですが、また再開します。 個人セッション、ぜひ体験してくださいね。 場所は、東京都大田区で、JR蒲田駅のすぐ近くです。(徒歩1分) 羽田空港や新幹線の品川駅からも近いので、地方の方も、東京に出張や観光に来たついでに、チョコット寄り道してみてください。 近くにコインパーキングもありますから、車でも大丈夫です。 「キネシオロジー」を、メインにしたセッションです。 下記が思い当たる方に、特に受けていただきたいと思っています。 いろいろとご相談の上、アドバイスさせていただきます。↓ ○身体の調子が悪かったり、疲れやすいなど、その原因が、なかなか…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:49
    パラレルワールド

    たくさんの方が、同じように感じていると思いますが、地球の波動が、どんどん変わっているような気がします。‬‪ 特に、去年の秋くらいから、みのまわりで、不思議な出来事が立て続けに起こっています。‬‪例えば、去年夏に、お気に入りの腕時計のガラスが、ある日突然、パキーンと割れて亀裂が入りました。️‬ ‪捨てるのも、もったいないので、洗面所に置いていたのですが、数か月後の秋、久しぶりにみてみたら、なんと、割れて亀裂があったはずのガラス面が、跡形も無く消えて、元の腕時計の姿に、戻っていました。 ‬ これは、パラレルワールドの現象だと思います。‬‪亀裂の入った腕時計は、別の平行世界に、移動したのだと思います…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:49
    琵琶湖ミラクルツアー 5 都

    最初に問題です。 日本の中心は、どこでしょうか? 東京でしょうか? 京都でしょうか? 兵庫県明石市でしょうか? 富士山でしょうか? フォッサマグナでしょうか? 九州でしょうか? この一番大切なことを、知っている人は、あまりいません。 その答えは、学校で教えない、裏の古代史にあるからです。 答えは、最後のほうに書きますね。 まずは、このまま読み進めていってください。 ここで、また復習しておきましょう。 「イザナギ」と「イザナミ」の話です。 縄文土器や縄文土偶の7割以上の模様が、この二柱を表現しているそうです。縄文時代には、この二人の兄妹が、日本人に、とても愛され、親しまれていたということです。 …

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:49
    琵琶湖ミラクルツアー 4 シリウス

    宇宙考古学において、太古の時代、地球に関わった宇宙人が、3タイプいたことを何度か書いていますが、その中でも、「ゲル」と呼ばれている存在も、琵琶湖近辺では活動していたようです。 ここで、復習しておきましょう。 「ゲル」と呼ばれているグループは、「シリウス」から地球にやって来た宇宙文明の神々です。 簡単に表現すると、「犬神」の宇宙人一族です。 世界中に、「犬神」の伝説があります。 西洋では、「オオカミ男」の伝説は、あまりにも有名ですね。 日本にも、たくさんの神話や伝説が各地にあります。 昔のテレビドラマでは、「犬神家の一族」という番組もありましたね。 あとは、子供の頃観た映画で、「オーメン」という…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:49
    琵琶湖ミラクルツアー 3 糸

    今回の琵琶湖の旅では、久しぶりに、温泉にも行きました。 湖の周囲の温泉は、琵琶湖のエネルギーを体内に吸収できる気がします。 大ヒットした映画「君の名は。」は、数年前に、琵琶湖から近い、近江八幡市のショッピングモールの中映画館で観ました。 「君の名は。」のポスターです。 たくさんの人が、絶賛しただけあって、素晴らしい出来栄えでした。しかも、いろいろなメッセージを、重層的に含んでいるので、人によって受け取り方が違って感じるように、作られています。つまり、どんな人も楽しめるようにできているということです。 子供や普通の人には、ただ男女の魂が入れ替わるだけのラブストーリーに感じるでしょうし、スピリチュ…

    精神世界の鉄人

    精神世界の鉄人

  • 04/18 21:43
    やはりギリギリ2次試験開示来た

    診断士2次得点開示結果  遅ればせながら、中小企業診断士2次試験個人情報開示請求結果が来ましたので報告させていただきます。 筆者はストレート合格したのですが、予期していた通りギリギリの結果です。 事例Ⅰ 73点 事例Ⅱ...

    tegowai_shikaku

    五十の手強い資格ハンドブック

  • 04/18 21:42
    プロが教える!ハワイ、ヨーロッパや外国で犯罪に巻き込まれないための防犯対策ーその1・ハワイの治安と旅行のときのパスポートや貴重品の持ち歩き方ー

    元防犯のプロである私が 海外旅行で盗まれたり紛失する可能性が最も少ないパスポートの持ち方をお教えします!

    ◯貴deM

    一年半でファーストとビジネスクラスに乗れた!ーごろ寝しながらJAL・ANAマイル集めー

  • 04/18 21:33
    おじいちゃん、もう車に乗らないで!

    「おじいちゃん、もう車に乗らないで!」と家族に叱られた人がこう答えた。「『年だから、トシだから』って、なんでもかんでも取り上げてくれるなよ。車もダメ、犬を飼うのもダメ、酒もタバコもダメで、働くことも遊びにいくこともでけへん、そんなんで生きて

    だだ

    猫とビターチョコレート

  • 04/18 21:32
    ○【73点】モダン・タイムス【映画感想:チャップリン可愛凄過ぎだが…】○

    製作 1936年アメリカ映画 監督 チャールズ・チャップリン ・ライムライト ・独裁者 ・殺人狂時代 出演 チ…

    his0809

    『A Little his REDEMPTION.』

  • 04/18 21:28
    食べログ「タイ料理人気ランキング」全国3位の「トムヤムクン」 大エビ3匹の存在感と、躍動するハーブの香りは… 他所とは、全く違います! 東中野・ロムアロイ

      「オニイチャン、ごめんなさい!   お料理、1個しか無いの。。。」 昨日、久々に伺った… 東中野のロムアロイ。 最初、ママにそう言われた時には、「いつも、2~3品有った、日替わりメニュー」が、“残り、1メニュー”になってしまったのかと思ったら… 「昨

    mgmfan

    mgmfanのブログ

  • 04/18 20:40
    ノートルダム大聖堂火災

    フランスの首都パリを訪れたら必ずと言って良いほど立ち寄るノートルダム寺院・大聖堂(Notre Dame Cathedral)で発生して世界中大騒ぎになった火災…

    ふらたでんか

    芸能界DAISUKI!

  • 04/18 20:30
    うたこてんてーと佐藤信夫コーチ。

    枝葉の話題ばかりで申し訳ない。割とどうでも良い記事なのですが・・・その前に、可愛い羽生くんをご堪能ください。誰ですか?#黒い子を愛でよう会なんて作ったのは。。。罪深い。クゥ。さてさて、【公式】フジテレビスケート@online_on_iceこんばんは🌙フジスケでは歌子の部屋

    かやぱん

    羽生結弦くんAA応援コラムブログ、お茶菓子つき

  • 04/18 20:18
    洗面台下をニトリの収納ラックで整理

    手付かずでカオスな洗面台下収納… マイホーム入居から一年半、子育てに必死でいろんな場所がカオスな我が家。 ずっとモヤモヤしていましたが、それどころではなくて放置…。 が、つわりも落ち着いてきたここ最近、片づけ欲がムクムクと沸いてきていました。 そして先日、別の物を買いにニトリに行った勢いで、 洗面台下を整理するための収納グッズを買ってしまいました。 「伸縮フリーラック」です! 伸縮するので収納に合わせて自由に調整できるし、 棚板は1枚ではなく複数に分かれているので 洗面台下の排水トラップを避けて設置することができるという優れものです。 洗面台下収納のBefore→After ①まずはBefor…

    ponco

    ぽんこつになりゆくままに

  • 04/18 20:18
    マイホームを「小さな3階立て」にした理由と、住み心地

    優先順位はやっぱり「車」と… 車庫と洗車のため、セキスイハイムでマイホームを建てることにした我が家。 ponco2mm.hatenablog.com 平屋好き(階段嫌い…)の私が「小さな3階立て」にした理由…というか、 “せざるを得なかった“理由は、やっぱり、 車 お金 です。 駅近の土地のため狭く、車庫と洗車スペースを確保しようと思うと どう頑張っても家に使える面積が狭くなりました。 それでも、車庫+3階立てではなく、 インナーガレージ+2階建て案もありました。 インナーガレージの方が何となくお洒落感あるし、 造りとして面白い!とかなり魅力的だったのですが…。 よくチラシなどで見かける「限定…

    ponco

    ぽんこつになりゆくままに

  • 04/18 20:12
    宮古島・「奇跡の宮古ブルー」から「狂乱の宮古バブル」へという危機

    神体山や磐座など 『風土記』の時代から続く自然神道の絶景を紹介します                              A magnificent view of an ancient Japanese shrine and temples

    sazanamiziro

    神秘と感動の絶景を探し歩いて

  • 04/18 20:09
    【手数料は高い?】ひふみ投信orひふみプラスはどっちにすべきか(比較より結果)

    『ひふみプラス(ひふみ投信)』で資産運用中の、あとうです。 『ひふみプラス(ひふみ投信)』はレオスキャピタルワークスが運

    ato

    あとうマネーブログ

  • 04/18 20:09
    近江八幡ドライブの話。ちゃんぽん亭にラ・コリーナ、やっぱりお出かけは食べ物だよね。

    昨日は久々に友達とドライブに行きました。 突然決まったので何のプランもなく 松本城か、滋賀の山寺だねと謎の二択に。 そして滋賀へ行ってきました。 私の運転ではありません。 さすがにまだ、人様を乗せて走るほど 無謀ではありませんので! もう少し練習したら行きたいです。 最近は友達と車で出かける事が 減っていて、なんだか楽しかったです。 若い頃は車でばかり出かけていたけど 30代に入ったぐらいからは 新幹線移動ばかりになってきています。 どっちも楽しいから好きですが、 やっぱり車だと時間がかかるのと 運転がいくら好きだとは言っても やはり運転手に気を遣うから、 というのが理由ですかね。 一宮でプリ…

    さなえ

    常人の倍香辛料振る方です

  • 04/18 20:01
    コストコの「ビヨンドタイムアソート」は3種類の味が楽しめるチョコレート!

    コストコのお菓子コーナーで、パッケージの絵柄がとても印象的なベルギー産『ビヨンドタイムアソート』を購入してきま … <p class=

    ハムたむ

    ゴールデンハムスターハムたむのほのぼのブログ

  • 04/18 19:19
    「緊急取調室」第1話 感想

     浅野温子が老けてて驚いたって感想が多くて観てしまいました。う〜ん皆ストーリーはどうでもよく、浅野温子が気になったようで。 低い声だし、実年齢より年に見えるよなぁ…。 私は変な髪型が気になったよ。(−−; 物語は作り込み過ぎていて不自然で、特に謎が解かれて意外だったとは思えず。 有り得ない設定。無理やり作った感がキツいね。

    kanata

    kanataのお部屋へようこそ

  • 04/18 19:05
    JALにもキャセイにも乗れる♡【アラスカ航空】50%ボーナスのマイルセール開催中!登録と購入方法は?【How to画像】

    みなさんアラスカ航空ってご存知ですか? 私は陸マイラーになって初めて聞いた航空会社なのですが、マイレージプログラムが使える!とマイルに詳しい人に人気があるようです。 現在アラスカ航空のマイレージプログラム「マイレージプラン」が、最大50%のセール中なんです♡ 本記事ではアラスカ航空マイレージプランと開催中のセールついて、お得なマイルの使い方、マイレージプラン登録方法、マイルの購入方法、マイルの貯め方を画像入りでまとめます。 アラスカ航空とは アメリカの航空会社で、現在のところ日本には就航していません。 ワンワールド等の所謂アライアンスには加盟しておらず、他航空会社のマイレージプログラムと独自に提携しています。 アラスカ航空マイレージプラン アライアンスを超え、人気航空会社と多数提携しており、比較的特典航空券が取りやすいとの評判です。 マイルには有効期限がありません! ですが2年間マイルの増減がなければアカウントが停止となり、マイルも失効しますのでご注意ください。 もし失効した場合、1年以内にカスタマーセンターに問い合わせれば、アカウントとマイルが復活できるそうです、ただし英語でのやり取りとなります。 アラスカ航空提携航空会社 マイレージプランで特典航空券が取れ、フライトでマイレージプランを貯めることができるパートナーエアラインは現在17社です。 エアリンガス、アメリカン航空、ブリティッシュエアウェイズ、キャセイパシフィック航空、コンドル航空、エミレーツ航空、フィジー航空、フィンエアー、海南航空、アイスランド航空、日本航空、大韓航空、ラタム航空、ペンエアー、カンタス航空、イラ・アラスカ、シンガポール航空 エールフランス、KLMオランダ航空とは提携が終了しています。 [ad] アラスカ航空のマイルを貯める SPGアメックスのポイント(マリオットボンヴォイポイント)は、日本のクレジットカードで唯一アラスカ航空マイレージプランに直接交換でき、手数料もかかりません。 交換ポイント交換レート3P1マイル60,000Pまとめて交換25,000マイル(5,000ボーナスマイル) SPGアメックスは100円につき3P獲得でき、マイレージプランへの移行は100円=1マイルです。 60

    マイルトラベリング

    マイルトラベリングの日記

  • 04/18 19:05
    病気療養で休職中に飲酒運転で物損事故起こした中学の先生、懲戒免職に(大汗)

    ・飲酒運転で教諭免職 書類誤廃棄の教頭は戒告 千葉県教委(千葉日報)/「呑んでから3時間たったから大丈夫だと思った」というコメントがアレ(爆)

    幕張亭ボーリック

    「人生、成り行き」

  • 04/18 18:58
    (・ω・)b【節約成功中】私の生活費の内訳 

    家賃・光熱費・食費・保険・国保日用品・雑貨・携帯・通信費飲酒・喫煙・サプリメント・遊び何もかもの全てをひっくるめて1ヶ月9万円で暮らしたいと思って頑張ってます。2019年生活費3月分 家賃 35,216円 ゆうちょ健康保険 4,500円 

    ranma

    老後は たぶん ( ・`ω・´) 年金だけで生きていく

  • 04/18 18:34
    かわいい女は、Uターンしてゲットせよ!

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄