貧乏サラリーマン 注目記事ランキング

  • 更新時刻:17/12/17 04:30現在
カテゴリー
順位画像記事タイトル / プロフィールプロフィール / 記事本文 / 関連キーワード

1位
ぼーるさん
  • 情報提供ガソリンスタンドがつぶれる時代が再びやって来る!ZEV規制! まさに貧乏サラリーマンぼーるさんのプロフィール
  • 最近になってやっと車の給油口が右なのか左なのか一発で知ることができた。www.bollpengin.meだけどあと10年もすればもしかしたら新車に給油口はないかもしれない。ハイブリッド車が世に出始めて20年くらい経つが今はすでに違うものが求められている。 ハイブリッド車さえ時代遅れだと言うのか。前回は消防法改正何年か前にガソリンスタンドがバタバタとつぶれた時期がありました。あの時の大きな要因は2011年に施

2位
himotanuki-fさん
  • 情報提供逆鱗 暴走する小遣いhimotanuki-fさんのプロフィール
  • 先週 週末2日(土)息子:「明日の午後、友達とイオンへ行く話が出た。4日(月)は帰ったら勉強するから行っていい?」母:「行ってもいいけど、部屋の移動するんじゃないの?」*現在、8畳間を使っているが、暖房効率や落ち着くという理由で6畳間への移動希望息子:「う〜ん、4日は部活無いから帰ってからやる」・・3日午後から遊びに行ったヒモタヌキ。母親としては部活から帰ってからの少ない時間で勉強もする時間もないと・・

3位
ぼーるさん
  • 情報提供サンタさんに買ってもらおうと言っちゃうアホなかみさん!母親失格(笑) まさに貧乏サラリーマンぼーるさんのプロフィール
  • やっとクリスマスとかサンタクロースとかの言葉がわかるようになったばかりのチビ。そのチビがうちのかみさんに「○○が欲しい」って言いだした。たぶんただ欲しいだけでクリスマスとか関係なく無意識に言ったんだと思う。かみさんは自分の財布からお金が出ていくのを極端に嫌がる。唐突に言い出したチビにかつて今まで見たことがないほどの動揺。まさかこんなこと言い出すなんて思わなかったんだと思う。「そ、そうなの?」「
更新時刻:17/12/17 04:30現在