TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

アラ還サラリーマン 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    店内調理のファミレスはおいしい。店内調理対セントラルキッチン

    遅まきながら初めて「いきなりステーキ」に行きました。店内調理対セントラルキッチン□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□にほんブログ村あなたの応援に大感謝です!そのワンクリックでモチベーションが急上昇します!(この文字の上を押してくださいね)□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■いきなりステーキ初めて「いきなりステーキ」に行きました。土曜午後3時という中途半端な時間帯なので「ガラガラかな〜」と思って入店すると、半分くらいの席が埋まっていました。予想以上の客の入りです。業績不振で苦境に陥っているという話を聞いていましたので、「がんばってほしいな〜」と思いましたよ。300gのサーロインステーキを注文。満足です。■店内調理いきなりステーキは、もちろん店内調理。ファミレスチェーンでは、ロ...店内調理のファミレスはおいしい。店内調理対セントラルキッチン

    YH

    店内調理のファミレスはおいしい。店内調理対セントラルキッチン

    読者になる
  • 2位

    サービスとホスピタリティの違い。なるほど~と思いました。

    日本講演新聞(2020/7/27)に、元リッツカールトン日本支社長の高野登さんの話が掲載されていました。なるほど~と思いましたよ。□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□にほんブログ村あなたの応援に大感謝です!そのワンクリックでモチベーションが急上昇します!(この文字の上を押してくださいね)□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■サービスとホスピタリティサービスは、モノや価格など表面的な部分でお客様を満足させるもの。「●●1個サービス」などでしょうか。一方、ホスピタリティの提供とは、その人が持つ感性に訴えるということ、なんだそうです。ピンときません。こういう話が出ていました。リッツ内のレストラン。コース料理のナイフとフォークが事前にセットされている。でもそのお客様は左利き。ナイフと...サービスとホスピタリティの違い。なるほど~と思いました。

    YH

    サービスとホスピタリティの違い。なるほど~と思いました。

    読者になる